YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

じんましん・・・

最近何故か体のあちこちが無性にかゆくなる時があるんです。


だいたい足から始まるのですがかかと付近がかゆくなって
靴下の上からかいても治まらないので靴下の中に手を突っ込んで
かなりかいてますよ。


そんな感じでかいてると今度は腕や背中がかゆくなって
かいてる内に血が出てくる事もあるぐらい結構かきまくってますね。
子供の頃は結構じんましんが出て今と同じようにかきむしってた事
あったのですが大人になってからはそんな事もなかったのに
ここ最近妙に体のあちこちがかゆいんですよ。


毎日お風呂に入って清潔にしてるのになんでこんなにかゆいんやろ?
なんか変な物でも食べたかな?
足も別に水虫じゃないんですよ。
今まで水虫になった事ないしね。
気が付いたらあちこちかきまくっているのでお風呂に入ると
結構あちこちヒリヒリします。


あんまりひどいようなら病院で診てもらった方がいいのかな?