YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

なんぎな体・・・

もうこの報告何回ぐらい書いたやろ?って言うぐらい
お馴染みになりましたがまた胃の調子悪いです・・・。


ついこの間胃カメラ飲んで先生に
「薬変えてから胃の調子良くなりました。」
って言ってた所やのに・・・。


なんでか知らんけど薬飲み続けてるにもかかわらず
昨日ぐらいから胃もたれがひどいんですよ。
吐き気はないもののちょっと気持ち悪い感じが取れないです。


薬もキツイのに変えてもらった所やから医者行っても
しゃあないって思って食欲はなんとかあるんで
ご飯の量少なくしてあっさりした物を食べるようにして
消化が良くなるようになるべくたくさん噛んで食べるようにしています。


お腹を圧迫すると余計に気持ち悪くなるので
PC使う時は座イスに座って背もたれにもたれて
足を延ばしてお腹を圧迫しないように注意しています。


寝る時も右側を下にして横になって寝るのが良いと聞くので
そうしているのですがどうしても寝てる間に無意識のうちに
寝返り打って朝になったら逆になってるんですよ。
そのせいか朝起きるとちょっと気持ち悪い感じがします。
いったいいつになったら普通になんでも食べれるようになるんだろう?


親父も相変わらずでちょっと疲れる事をしたらすぐに不整脈が出て
目眩が起こるようです。
さらに薬の影響かおしっこがなかなか出ないらしく
座ってするとほとんどでないんだとか?
そんな訳で最近は泌尿器科に通いだしています。
歯の噛み合わせも悪いとか言ってるし・・・。


健康な体になりたいものですな。