YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

EVENING TRIPPER簡易レポ

18時からシカプーが登場しトークとミニライブがありました。
詳しい内容はまた改めてラジオ聴いて書くのでまずは簡単に
レポしておきます。


まずは久世さんが昨年名古屋であったワンマンライブに行ったと
言う事でその時の話に。
久世「辻本さんめっちゃ喋ってましたよね。」
辻本「そうですか?」
久世「ボーカルと渡り合えるぐらい喋ってましたよ。」
辻本「良く喋る割にオチがないんですよ。」
花沢「関西人なんでオチを良く求められるんですけどね。」
久世「山口さんはあまり喋らないんですか?」
花沢「楽屋ではめっちゃ喋るんですけどね。」
山口「いや、楽屋でもあまり喋らないですよ。」
辻本「ボソッと喋って全部持っていくタイプなんですよ。」
久世「あぁ〜そう言う人いますよね。辻本さんみたいな人ばっかり
   だったら嫌ですもんね。」
久世「今日のテーマが駅なんですけど何かエピソードってあります?」
辻本「花沢君が昔酔っぱらって乗って来た駅にそのまま戻って来たって
   事がありましたよ。」
久世「山手線とか環状線に乗ってたって訳じゃないですよね?」
花沢「なんか周りがざわついてるのに気付いて目が覚めたんですよ。
   通勤ラッシュの中1人しんどうそうに座ってたんでね。」
久世「普通駅員さん起こしてくれますよね?」
花沢「僕の時だけ起こしてくれなかったんですよ。」
久世「トライしたけど起きなかったのかも?(笑)」
花沢「最近はないですけどね。」
久世「今そんな事したら大騒ぎですよ!」
花沢「いやいやそんな事ないですよ。」
久世「今やこんな団扇が出回るぐらいなんですから!」
(ファンの方が作った団扇を見せる久世さん)
辻本「それどこで出回ってるんですか!?」
久世「ファンの方の手作りなんですけどね。」
辻本「ありがとうございます。」
久世「リスナーの方から質問が届いているので軽い感じで答えて下さい。」
  「この夏に新しい水着を買おうと思ってるのですが
   オススメの水着があれば教えて下さい。」
花沢「やっぱ男性としては分かれてる方がいいですよね?」
山口「セパレートタイプ?まあ僕はその方がいいですけどね。」
辻本「セクシーであればセクシーであるほど男性は喜ぶかと。」
花沢「花とか付いてたらええんちゃう?」
辻本「花?貝とか?」
久世「貝殻っていいですよね。着てる方はテンション下がるでしょうけど。」
花沢「そんなん売ってるんですか?」
久世「売ってないですよ!(笑)」
辻本「自分が出せるギリギリのラインまで頑張って見て下さい。」
久世「ホタテだったらいいけどサザエとか巻貝系だと困りますよね。」
  「まあ水着ありきのイベントがあったら是非貝殻付けて来て下さい。(笑)」
辻本「目のやり場にかなり困りますよ。(笑)」
久世「それではCMの後いよいよシカプーのライブとなりますのでお楽しみに!」


トークしているバックで「Fly」「せーの!」「キズナ」「旅人」
が流れていましたよ。