YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

尼崎COCOEインストアライブ

5日は尼崎COCOEにSANISAIのインストアライブ見に行って来ました。
COCOEに行くのはピアノジャックのライブ以来でしたね。


時間に余裕があったので大阪上本町駅からJR大阪駅まで約1時間ちょい
かけて歩いて行きました。
大阪駅から再び電車に乗りCOCOEに着いたのは13時過ぎでしたね。
ライブまでまだ時間があったのでまずはお昼ご飯を食べに行きました。
ご飯食べ終わったらほとんど時間が無くなったのでイベントが
行われる会場へと向かいました。
結構たくさんのお客さんが来てましたよ。
ちょうど到着したばかりのお友達夫婦ともバッタリ会ったので
一緒に見ていました。


まずは1ステージ目の様子から。
セットリスト
1.アネモネ
2.時間旅行
3.京都慕情
4.栞(しおり)
5.一番星


ちょうどこのイベントスペースの近くにあるワールドウエディングと言う
結婚式場案内のCMソングの作詞を和嘉ちゃんが手掛けていてたそうで
偶然にもCOCOEの中にそのお店があって驚いたと言ってましたよ。
そのCMソングをチラッと歌ってくれていました。
因みにCMソングを歌っているのは和嘉ちゃんではないそうです。
こちらのHPでCMがご覧いただけますよ。
http://www.worldwedding.jp/index.html






1ステージ目が終わった頃にこの後一緒に神戸に行く約束をしていた
お友達も合流し1ステージ目でご一緒した友人夫婦と4人で
2ステージ目が始まるまでお茶してました。
宇治園のお店で抹茶のわらび餅が入ったパフェ食べましたよ。
喉が渇いていたので先に出してくれたアイスコーヒー
飲んじゃって飲みかけの状態で写真撮っちゃいましたが・・・。
シカプーのライブで良く一緒になる人達ばかりだったので
話は自然にシカプー談義となりましたよ。


そして2ステージ目。
和嘉ちゃん衣装を替えて登場。
なんかちょっと痩せた感じがするけど大丈夫かな?
ちょっと声も出しづらそうにしていたのが気になりましたが。
隆平君が関西テレビの収録で婚活パーティーに出た話をしてその模様が
9月19日の深夜に放送されると言ってました。
結果はメンバーにも教えてないそうで放送が気になる所です。
そんな隆平君のソロがこのステージでは聴けましたよ。
尼崎競艇のCMソングを歌ってくれていました。
3人がそれぞれボーカルを取る曲が聴けたので初めて見るお友達も
3人ともボーカルだって事に驚いてましたね。


2ステージ目のセットリストです。
1.Around the music
2.LOVE
3.The Water Is Wide(尼崎競艇のCM曲)
4.ヴァージンロード
5.Live to sing







ライブ終了後お友達がCD買ってくれてお馴染みのSANISAIファンの
人達ともお喋りしているうちにみんなで一緒に写真を撮ろうと
言う流れになりSANISAIの皆さんとスタッフさんにお願いして
写真撮ってもらいました。
楽しいひと時が過ごせましたよ。
その後はお友達と一緒に神戸に向かいました。