YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

キッサコ『道』リリース記念インストアライブ

4日は最近お気に入りのキッサコを見にまたまた京都に行って来ました。
JEUGIA三条本店でのイベントでした。


いつもと同様に2ステージあったのですが
今回は最近気になってる植田真梨恵ちゃんのライブがUstream
生中継されると言う事でそれを見たいって事もあったので
1ステージのみで帰りました。


今回は9月11日に発売されるNEW Single『道』のリリースを記念した
インストアライブで『道』の先行販売もありました。
キーボード担当の麻生さんが9月2日お誕生日だと言う事が
薬師寺さんから発表され拍手が起こってましたよ。
ライブ後のサイン会で麻生さんに「お誕生日おめでとうございます!」
って言わせてもらいました。
いつも緊張して何喋っていいか分からなくなるので良い機会でした。
ついでに「僕も9月生まれなんで嬉しいです!」って言ったら
「あぁ〜そう言うの嬉しいですよね。」って言ってくれました。
野郎から言われてもちょっとキモイかな?とも思いましたが・・・。


いつもJEUGIAでのインストアライブは4曲だけだったような気がするのですが
今回は5曲やってくれたのでたくさん聞けて嬉しかったです。
通りすがりの外人さんも気になったようで写真撮ってましたよ。
出来ればライブも見て行って欲しかったなぁ〜・・・。
でもたくさんの人が見に来ていて入り口付近で行われていたので
通りすがりの人も立ち止まってくれてお店の外にもたくさんの人が
見てくれていましたよ。
どの曲も素敵ですが新曲の『道』も凄く良い曲なので是非皆さん
聴いて見て下さいね。
1ステージのみですがセットリスト書いておきます。


1.ココロガワリ
2.面影
3.カントリーロード
4.明日分の勇気
5.道