YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

30代ラスト!

今年もやってきてしまいました。
毎年同じ事書いてるような気もするけどまた一つ歳を重ねてしまいました。


年齢言うの恥ずかしいのですが30代ラストです。
あと1年で40代に突入するやん!!
20代から30代になる時ってそんなに抵抗なかったように思うけど
やっぱり30代後半になると1年1年が重く圧し掛かりますよ・・・。


それはさておき前にも書いたと思いますが私と同じ誕生日の芸能人が
何人かいらっしゃいます。
歌手の矢沢永吉さん、モーニング娘。高橋愛ちゃん、俳優の成宮寛貴さん
女優の安達祐実さん、女優でもあり歌手でもある上戸彩さん(綾戸智恵さんじゃないよw)
アナウンサーの福澤朗さん、俳優で歌舞伎役者の中村獅童さん、
爆風スランプパッパラー河合さん、など他にもたくさんおられるのですが
びっくりしたのが「サヨナラ」で有名な歌手のGAOさん!
誕生日が同じだって事もびっくりなんですが年齢を知ってさらにびっくり!!
なんと58歳なんだそうです!!


最近見てないけどこの当時は何歳だったんだろう?
見た目もそうだけど歌声も男性かな?って思う様な声しているのですが
女性の方なんですよね〜。


そして偉大なる漫画家である故赤塚不二夫先生も同じ誕生日なんです。
そんな訳で9月14日のGoogleのTOPページはこんな風になってました。


こんなにたくさんの有名な方と同じ誕生日でめっちゃ嬉しいです!!
1日違いで13日には最近何かとお騒がせな玉置浩二さんがいるんですけどね。^^;
まあ相変わらず停滞しまくりでろくな事書いてなくて
あちこちからお叱り受けておりますがこれからもみなさんに楽しんで
頂けるようなブログ書いて行くように努力しますので
今後ともよろしくお願いします。


そして今年はシカプーのライブで知り合ったお友達夫婦からありがたい事に
誕生日プレゼントをいただきました。
予想もしてなかったのでホンマにびっくりしましたよ。
持つべきものは友達ですね。
って別にプレゼントくれない人は友達じゃないって意味じゃないですよ!!
お誕生日のお祝いメールもたくさんいただきました。
まあ生きていたら良い事もありますよ。
この場を借りてお祝いして下さった皆さんホンマにありがとうございます!!
今後ともよろしくお願いしますね。


写真はそのお友達からいただいたプレゼント。
京都・北山にあるMALEBRANCHEってお店のバターカステラでした。
http://www.malebranche.co.jp/
それから浅岡さんのFCから届いたダイレクトメール。
新しいFCになってバースデーブログが無くなった代わりに
こう言うのが送られてくるんですね。
なんか今年はレンタル屋さんとか電気屋さんからのダイレクトメール
なかったな?
毎年誕生日が近付くとレンタル1本無料とか電気屋さんだったらポイントプレゼント
とか言うのが来るのですが今年はそういうの全然無かったですね。
あまり利用してないから来ないのかそう言うシステムが無くなったのか・・・。
まあなんにせよいろんな方にお祝いしてもらえて良い1日になりましたよ。