YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

最近はまってる物

最近こんな物にはまっています。
と、言う程の物でもないんですけどね。^^;




最近でもないのですが今GREEにはまってます。
最初はポイントが貰えるサイトで無料登録したらポイント貰えるって
事から登録したのですがその後シカプーがGREEで日記書くようになって
他にもいろんな芸能人の人がGREEでブログ書き出していて
クリノッペってゲームやり出したら結構はまちゃって芸能人も
クリノッペやる人増えてきて遊びに行けたりするんで楽しいです。


他にも色々と無料で遊べるゲームがあって最近ハマっているのがモンプラ。
RPGのゲームなんですがやり出すと結構面白いんですよ。
最近では会社の友人もはまっちゃってレベルを競い合ってるのですが
始めたのは僕の方が先なのにあっという間に抜かれちゃいました。
友人がこんなにはまるとは思わなかったのでびっくりですよ!
今ではめちゃめちゃ離されています。


最近始めた芸能人でお友達申請したのは元シブガキ隊のふっくん。
ふっくん布川って名前でブログ良く書かれています。
クリノッペもされてるしね。
さらにその息子さんまでGREEやってるんですよ〜。


クリノッペは芸能人の所にも遊びに行けるのですがモンプラは
芸能人の所に遊び行けないんですよ。
ってこんな話してもやってない方は分かんないですよね。
良かったらGREE登録してみて下さいね。


他には最近AKB48が気になり出しました。(笑)
なんかもう社会現象になってきてるじゃないですか?
コンビニの雑誌コーナーに行くとAKB48の表紙ばっか並んでて
なんか雑誌の表紙に若い女の子映ってたらAKBの子なんじゃ・・・
って思うようになって来ましたね。
でもCDもDVDもなんにも買ってませんよ。
週刊少年マガジンでもAKB48の漫画連載してるしホンマにもう
気にするなって言う方が無理なくらいですね。
そのうちライブとか行き始めたらどうしよう?(笑)


あとアイドル繋がりで韓国のアイドルも気になりだしています。
今日本に上陸してきているのがKARAと少女時代。
テレビでも大きく報道されてますよね。
どちらとも最近日本でもデビューを果たして大人気ですよね。
他にもたくさんの韓流女性アイドルがいてるようですね。
どこからこんなに人気が出て来たんでしょうね?





う〜んいい歳してこんなのにはまってしまって良いのだろうか?