YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

夏音彩ツアー@名古屋ell Fits All 2010.9.11その1

書くネタが無くなって来たので先日名古屋に行った時の
ライブレポを書こうと思います。


Unlimited toneの夏音彩ツアーファイナルとなった名古屋。
会場は先月行ったTRESURE05Xと同じ会場だったので迷わず行けました。(笑)
前回同様車で行き同じ駐車場に停めようと思ったらすでに満車・・・。
他の駐車場探す時間がもったいないのでお隣に12時間最大900円の駐車場が
あったのでそこに停める事にしました。
因みに前回停めた駐車場は24時間で最大800円となかなかお得な駐車場でした。


車を停めて会場の方に向かって歩き出し100mほど歩いた所で
12時間最大800円の駐車場発見・・・。しかも空車やし・・・。
先月来た時もこの前通ったはずなのになんでチェックせえへんかってんやろ?
“だけど後悔は先に立たずかよくも言ったもんだな〜”
なんて思わず歌っちゃいましたよ。(笑)


しかし9月も10日過ぎたって言うのにこの強烈な陽射しはなんなんでしょうね?
歩きながら思わず“あちぃ〜!!”って呟いちゃいましたよ。
駐車場から歩く事約15分。とりあえず会場に到着。
場所を確認した所でお昼ご飯を食べに行きました。
でも特にお店を決めていなかったので周辺に何か良さそうなお店ないかなぁ〜
ってうろうろしていたらこんなお店を発見!



あ、先月TRESUREの時にアンリミのDodyさんがSunset Swishの皆さんと
一緒に食べに行ったとか言ってた世界一のピザ屋さんってこれだ!
って思い入ろうかな?って思いましたがご覧の通りたくさんの人が
待っていたのでやめておきました。
また名古屋に来る機会あれば行こうと思います。


そんな訳でさらにうろうろとお店探してたらパスタとオムライスのお店を
見つけて特に名古屋は関係なかったのですが他にお店も見つからないので
ここで食べる事にしました。




Hashoe de Rossaってお店でテレビで紹介された事もあるようです。
http://www.tv-aichi.co.jp/osu/2005/08/post_55.html
あんかけスパと野菜オムレツ(だったかな?)のセットにしました。
パスタは見た目少なそうに見えますが結構ボリュームありました。
オムレツを割ると中からたっぷりの野菜が出て来ました。
オムレツの中にちょっとスープが入っているようで
中の野菜もいい味がして凄く美味しかったです。
オムライスも結構安い値段で食べれるようですよ。
なんか表彰状とトロフィーも飾ってましたがステーキもあったのかな?
こちらのお店もまた行ってみたいです。




その後は特に行く所もなく開場時間まで1時間ぐらいしかなかったので
マクドでアイスコーヒー飲んで時間つぶしてました。