YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

アーティストからのメッセージ

Twitterでフォローしているアーティストさん達からの
応援メッセージやお願いをいくつか紹介したいと思います。


辛島美登里さんからのメッセージ。
長崎で歌った歌へのリクエストが多いので、
被災者のかたが少しでも心やすらぎますよう、
自宅録音の声で拙いですが、歌をお届けします。http://ameblo.jp/karashimamidori/


槇原敬之さんからのお願い。
関西方面でも紙類の買い占めなどパニック状態があるようです。
まず災害地のことを考え、紙の節約など自制についてを考えることが
第一と思ってください!関西出身アーティストとしても、
なにどぞお願いします!


浅岡雄也さん(ex FIELD OF VIEW)からのメッセージ。
なにも見えない暗闇だって陽は昇るんだ 
必ずなんだ冬が春になるように 未来はヒカリ 
Can not stop Believing 人は人を愛するため 居るだけなんだ 
忘れないでそして世界が祈ってる 
届く時まで We can`t stop Pray for you”


日比直博くんからのメッセージ。
自分にできること。僕の結論は、今回のことで感じた想いを曲にして、
それをCDにして路上に持っていって歌い、その売上を寄付すること。
たくさんの方の協力があって、やっとレコーディングが終わりました。
昨日から始まった制作で、みんなほとんど寝てません。感謝。
いい曲ができました。”

日比直博「あなたへ」 http://amba.to/g6t2ZE


最後にこの記事を紹介しておきます。
1人でもたくさんの方に見てもらいたいです。


“集英社と鳥山さんが世界のマンガファンに送った、
おそらく集英社が初めてYouTubeにアップした公式マンガ動画。
再生回数に応じた広告収益が入り、その全額が被災地に。
http://youtu.be/9_tpHFTrxWY



“改めて聞いて泣いた。1番の歌詞がスゴイ。スゴイよ、アンパンマン!!
日本中の人に届け!!アンパンマン!!
『アンパンマンマーチ』歌詞→ http://bit.ly/GBLuA 
Youtube動画→http://youtu.be/BUGh-7Y5kZA


“うんち・おならで例える原発解説〜「おなかがいたくなった原発くん」
http://t.co/uiQQvKi