YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

祝!デビュー17周年!!

1日遅れとなりましたが5月15日は記念すべき
FIELD OF VIEWのデビュー日!
解散しちゃったものの今年で17周年になるんですね〜。


そんな17周年の浅岡さんのコメント掲載しておきます。


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka
今日明けて 5/15 はデビュー17周年、になります!
そんなに時間が経った気がしないです。が、皆様の応援が在ってこそ、
浅岡雄也です。 かしこまらせてね(笑)
いつもありがとうございます(^ー^)ノ



u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka
そんな17周年、たくさんのおめでとう、は全部みています!
感激してます!ありがとう( ´ ▽ ` )ノ


ユータ ‏@utaxrobo
浅岡雄也】本日5/15・Debut17周年!
★最新ミニ・アルバム『空の果て』発売中!
★1.空の果て 2.Time Machine 3.サヨナララ
他mix/demo音源を含む全8曲収録。
☆試聴&購入・LIVE情報はコチラ(´▽`)σ http://www.uyax.jp


吉井真央 ‏@Maoh_Yosshi
本日21:30より放送のLOVE FM 浅岡雄也「キミガセカイヲカエテユク」
ゲストは元FIELD OF VIEW小橋琢人さん!
OA前のをこっそり聞かせてもらいましたが、
同窓会みたいでおふたり盛り上がってましたよ!!ファンの方必聴です
http://lovefm.co.jp/kimiseka/programs/more


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka
新津くんから連絡街。


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka
銀行むかってます。 やけに今日は人にみつめられるなー、
モテキ来ちゃった?とか思いましたがいま理由が分かった。
社会の窓全開!( ´ ▽ ` )ノ!



吉井真央 ‏@Maoh_Yosshi
放送圏外の皆様お待たせしました☆
LOVE FM 浅岡雄也presents「キミガセカイヲカエテユク」
第20回(2012年5月15日火曜日放送) 公式PODCASTのMP3直リンです!
#lovefm
http://lovefm.co.jp/files/podcast_file/CRIG9N8atUSn4wL9znkRLcHjj7AOOl41nwJcdiBfbtATz58fsn.mp3


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka
人との出逢いでこうやって今此処に居る。
1秒でも違ってたら此処ではない所にいる。
そう思えば、全部は必然だ、と思わないと意味が無くなる。
全部受け入れて、全部超えて、全部まとめて面倒みたる!
そんな気概で過ごしますが、たまにはホニョリとします。
バランスだけで生きています。迷惑かけながら。


来週の浅岡さんラジオのゲストは新津さんを予定しているんだとか?
安部さんも以前出てたし実現すれば残るは小田さんだね!
再結成しなくてもこうやってラジオのゲストで出たりしてくれたら
ファンは嬉しいですよね。


最後にFOVのデビュー曲「君がいたから」を紹介しておきます。
これからもさらなるご活躍を期待していますよ!!
PVが貼り付けられなかったのでFINAL LIVEの映像です。



そして今現在の浅岡雄也さんもよろしくお願いしますね!!