YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

なんで?

4月からNHK BSプレミアムで「ゲゲゲの女房」再放送されてますよね。
話題になってたドラマなので今更ながら毎朝録画して見ています。




毎週月〜土まで同じ時間帯に録画できるようにタイマーセットして
あるのになんでか知らんが録れたり録れてなかったりするんですよ。
ここ最近は割とちゃんと録れてるのですが土曜日だけは未だに
録れてないですね。
設定間違えたかな?って思って見直してみても間違って無いし・・・。


1日わずか15分程なんですが見逃すと結構話が分からなくなるんですよ〜。
何が原因なんやろ?
詳しい方是非対処方法教えて下さいませ〜!!


この分だと最終回は確実に土曜日だから最終回が見れないぞ・・・。
7:15〜だから会社行く前に見たら?
って意見もあるかもしれませんが毎朝家を出てるのが放送が始まる
5〜6分前なんでね。
ドラマ終わってから会社行ったらちょっと遅くなりそうなんで・・・。
土曜日休みの日だけ起きて見ようかな?
まあ自分でもいろいろ調べてみますね。