YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

最近の流行り?

ちょっと前にTwitterで日比君とタイナカ彩智ちゃんが
つぶやいてた出来事が面白かったので紹介しておきます。




日比直博 ‏@hibinaohiro
『イ』でかない!? #TwitPict http://twitpic.com/9g9pve



日比直博 ‏@hibinaohiro
おしい!! #TwitPict http://twitpic.com/9fut4x



タイナカ彩智 ‏@tainakasachi
「や」が小さい。 http://twitpic.com/9gp33p



日比君は大阪在住でさっちゃんは東京在住なんですが
ちょうど日比君が東京に行ってた時のつぶやきなんですよ。
東京ではこう言うのが流行ってるのか?(笑)


さっちゃんも出身は兵庫県なので根は関西人。
やっぱ関西人はオモロイ事によく反応するね。
しょーもない事やけどなんか面白かったので載せて見ました。



ついでに日比君の面白いつぶやきをいくつか紹介しておきます。



日比直博 ‏@hibinaohiro
SUPER BUTTER DOGを爆音で聴きながら、ゴキゲンでアリオ八尾へ!
嫌な磁場!嫌な磁場!



日比直博 ‏@hibinaohiro
しまった!俺サンダルで来てもーてるやん!!
メンバーのみなさま、靴履き替えに帰りますので、ちょい遅れますー(汗)
すいません...。



日比直博 ‏@hibinaohiro
というわけで靴に履き替えて、再び爆音でSUPER BUTTER DOGを聴きながら、
ゴキゲンにアリオ八尾へ! LOVERS法ー!LOVERS法ー!



日比直博 ‏@hibinaohiro
手帳を便器に落としました。



日比直博 ‏@hibinaohiro
悔しいので、便器に落としたのより、いい手帳を買いました。



元芸人さんだけあって面白いネタ投稿するよね。
しかし手帳を便器に落としたって・・・。(笑)