YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

まきちゃんぐ、植田真梨恵フリーライブ

4連休2日目となった昨日は梅田にて2組のフリーライブ
見て来ましたよ。




昨日は人身事故もなく普通に大阪まで行けましたよ。
時間があったので上本町で降りて近鉄百貨店にあるJEUGIAにて
シカプーのCD置いてるかどうか視察。
フライヤーはあったものの「3.0」は置いてなかったです。


まだ時間的に余裕あったので梅田まで歩いて行きました。
大阪市役所前の地下鉄開業80周年記念で展示されてる車両がまだあったので
近くまで行って見て来ました。
この間行った時は夜だったので近くまで行けなかったからね。






でも結構時間かかっちゃって余裕なくなって来たのですが
とりあえずお昼ご飯を食べようと思いてっとり早く
ラーメン食べて来ました。



時間が迫って来てたので急いで食べて急いでハービスENTに向かいました。
ちょっと時間過ぎちゃったけどまだ司会の方が前説やってたので
なんとか間に合いましたよ。


FM OSAKAの番組収録も兼ねていたのでまずはまきちゃんぐとhappiness!! の
DJをされている赤松悠実さんとのトークから。
DJさんモデルみたいな体型してたんで最初DJさんやと思わなかったですよ。
20分程のトークの後にミニライブがあり3曲歌ってました。
近々発売される「マジック」って曲も披露してましたよ。
この日の模様は後日happiness!! で放送されるそうです。



その後はNu茶屋町に移動して植田真梨恵ちゃんのライブ。
15時からだったのですがまきちゃんぐ終わったのが14:45ぐらいだったので
異動に15分位しかなく忙しかったです。
15時ちょっと過ぎて着いてまだ始まったばかりだろうな〜って思ってたら
3曲ぐらいで終わっちゃって巻いてたのかな?
でもちょっとだけでも見れて良かったです。




すぐ近くでEXILEのパネル展示会がやってたので覗いて来ました。
写真撮影禁止でしたがみんなこのパネルの前で記念写真撮ってたので
ここは良かったのかな?って思い記念に撮っておきました。
まずかったら削除しますね。



そんな感じで昨日は過ごしてました。
帰る途中で梅田に出来たOPAの所で救急車が止まって病人だか怪我人だか分からないけど
しばらく様子見てそのご担架で運ばれていきました。
無事だと良いのですが・・・。


帰りは流石に上本町まで歩く元気なかったので大人しく大阪駅から
電車に乗って帰りましたとさ。(笑)