YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

県庁の星見て来ました

今日から4月ですね。まだあまり春を感じさせない4月となりましたが・・・。
昨日に引き続き今日も大阪・北堀江にあるhillsパン工場でシカプーのワンマンライブが
ありました。
が、その前に1日と言えば映画の日と、言う事でライブの前に映画を見て来ました。


大阪の千日前NGK近くにある敷島シネポップと言う所で県庁の星を見て来ました。
なかなか面白かったです。
スーパーに勤めている方だけでなくいろんな仕事をされている方に見て欲しい作品ですね。
いろいろと勉強になった部分もありましたよ。