YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

ワンピースドームツアー in 京セラドーム大阪

先週の土曜日26日に京セラドーム大阪にて
ワンピースドームツアーを見に行って来ました!
http://onepiece-event.jp/index.html



40前のオッサンが何見にいっとるねん・・・。


ってな事を思いながら行ってた訳なんですが意外と1人で来てる人や
同い年ぐらいの人も見かけたのでちょっと安心。(笑)
ドーム内かなり広いので人が多いのか少ないのかよく分からない
状態でしたね。^^;


会場のスタッフさんはみんな海軍のコスプレしてました。
名場面の数々が会場で再現されていて実物大の(?)
サウザンドサニー号も展示されていましたよ。


1部を除いてほぼ写真撮影はOKでした。
主題歌を歌っているTHE ROOTLESSのライブやショーが行われる
ステージのみ写真撮影禁止でした。
たくさん写真撮って来たので何回かに分けて載せて行きたいと思います。
興味のない方はスルー推奨です。(笑)






ここでは名場面の名台詞も合わせて流れてましたよ。