YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

Ario八尾に怪獣出現!?

一昨日仕事帰りにArio八尾に寄ったらイベントスペースに
巨大な怪獣が出現しているじゃないですか!?


どうやら映画の宣伝を兼ねてあちこちにウルトラマンの
展示物があり映画のパネルも貼ってありましたよ。
デジカメを持っていなかったので携帯のカメラでの撮影に
なりましたが写真載せておきますね。







歴代のウルトラヒーローも大集結です!







3階のHMVの前にはジオラマもありましたよ。



クリスマスと言う事でウルトラの父と母がサンタの格好してました。


そう言えば子供の頃はウルトラマンめちゃめちゃ大好きで
クリスマスプレゼントに全部のウルトラマンのフィギュアが
セットになったやつを買ってもらった覚えがありますね。
甥っ子にも良くウルトラマンのフィギュア買って上げましたしね。
いつの時代でもウルトラマンは永遠のヒーローですね。