YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

気になる・・・

先日のSANISAIのブログで4月にワンマンライブやるって
発表がありましたね。


そんな訳でまずはライブ告知から。


2009年4月4日(土)
SANISAIワンマンライブ 『Live in Harmony vol.4』
会場/京都・ROOTER×2 http://www.rooterx2.com/index_pc.html
日程/2009年4月4日(土)
時間/open_17:00 start_18:00
料金/前売り¥3,500 当日¥4,000

※メール会員チケット特別先行予約のお知らせ
メール会員の皆様だけのチケット先行予約を行います。
期間は3/1(日)〜7(土)まで受付いたします。
詳細は会員メールにて近日中にお知らせいたします。

■お問合せ/京都・ROOTER×2 ?075-811-4158


ROOTER×2でやるんだ。
去年シカプーの犬の日イベントでシークレットゲストで出て以来だよね。
確か伸吾さんの家から歩いて行ける距離にあるとか?
ただね〜この会場結構狭いんだよなぁ〜。
シカプーのイベントの時11月11日って事で111人限定だったんだけど
椅子席が48席しかなかったんだよね。
その後ろが立ち見のスペースになってたんだけどそんなに立てるスペース
がなくて横の通路にも立ってる人がいたんですよ。
その通路から見てる人達はあまり見えなかったと聞きましたが・・・。
何人ぐらい入れる予定なんだろうな?
地元京都でのワンマンライブだし前回京都MUSEでやった時は完売したもんな。
京都MUSEよりも小さい会場なんで先行で完売するんじゃないの?


それはさておきライブのお知らせと共にこんなコメントがありました。


そしてこの日は皆様に今後のサニサイの活動に関して、
重大なお知らせをしようと思ってます。


かなり意味深だよね?
って言うかその前にまず気になったのが何故4月?
確か去年のワンマンライブの時に
「来年の5月に結成10周年を迎えるのでその記念日に京都で
 ワンマンライブをやりたいと思ってます。」
って言ってたんですよ。
でも今回のワンマンライブってそれとは関係なさそうですよね?
5月にまたワンマンライブやるのか?
それを4月のライブで発表するなら遅い気がするし・・・。
なんで4月なんだろうね?
そればっかり気になってます。


それから重大発表ってのも気になりますね。
わざわざ事前に告知するんだからかなり重大な内容なんだと思う。
こう言うのって大体解散とか活動休止とか脱退とか
ろくな発表がないように思うんだけど・・・。


予想としては和嘉子さんのご懐妊ではないかと。
結婚して2年ぐらい経つしそろそろ子供が出来てもおかしくはないと思う。
それに最近伸吾さんしかブログ書いてないですよね?
もしかしてつわりでブログが書けないとか・・・。
和嘉子さんが産休に入るからその間活動休止するとか?
解散って事はまずないと思うし活動拠点を東京に移すってのもないかな?
まあ全ての真相は4月4日に明らかにされるでしょう。
まずはチケット取らなきゃね。