YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

kimochiの夜 レポ3

ここから後半戦に突入です。
ずっと座りっぱなしってのも疲れるのでちょっと盛り上がる曲も
用意してみました。


「抱きしめたい〜Everynight everyday〜」
手拍子は大きくなりましたが誰も立たない・・・。
「オヤスミ」
さすがにこの曲では立つ人多かったですが座ってる人もちらほら。
まあ人それぞれですから強制はできまんよね。


そして最後の曲へ。
「アリガトウ」
この曲はkokoroかな?って思ってたのですが
確かにアリガトウって気持ちは大切ですよね。


本編が終わってアンコールの声が出てたんだけど
客電点くしエンディングのSEが流れてきたので
アンコールないのかと思いましたよ。


アンコール1曲目は「君がいたから」
やはり10周年の締めくくりには外せない曲ですよね。
最後は「らびゅう」
気持ちを伝えるラブソングと言えばこの曲がぴったりなのでは?
ってな事言ってました。
あと、12月28日の横浜ライブの宣伝もしてましたね。
ちょっと遠いけど・・・。って申し訳なさそうに言ってましたが。


Wアンコールに応えて再び登場してくれましたが挨拶のみでした。
ソロ曲が9曲、FOV曲が11曲と半々ぐらいでしたね。
kokoroの方はまた後日レポいたします。