YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

Chicago's BAR vol.2レポその6

今回のグッズです!



これが不祥事のマグカップ。(笑)確かにCが抜けている!(笑)
まさかこんなにでっかくC書くとは思わなかった!(笑)
写真じゃ分かりづらいのですがat Knaveって書いてある下に小さい文字で
英文が書いてあって“The gig will no be over until you go home.Be careful!”
と、書かれているのですがこれは花ちゃんがライブの時によく言ってる
「家に帰るまでがライブですよ!」って意味らしいです。工藤さんが英訳したそうですよ。

そして裏にはメンバーのサインが入ってます!書きづらかったやろな〜。
コースターと袋の3点セットで\1,200でした!これはお買い得ですね。
サイン効果があった為か見事に完売したそうです。もったいなくて使えませんわ。


そしてこれが入り口にある看板。
knaveでライブがある時は必ずこの看板出ています。