YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

Hoop Special Live@2008.4.5

ついこの間HoopでライブやったばっかやのにまたHoopで
SANISAIのライブがありました。
前日の東京に引き続き参加して来ましたよ〜。


東京から帰ってきたのは早朝なんだけどちょっくら京都に桜を見に行ってて
公開リハには間に合いませんでした。
でも本番は2回ともバッチリ見て来ましたよ〜。


1部17:00〜(東京と同じなので省略)
2部18:00〜(何故か少し遅れて始まりました。)
1.たったひとつ 2.雨上がり 3.花曇り 4.青空
5.ふたりなら 6.Live to sing(LIVE ver.)


2部の時のMCで関空で見かけたカップルの話をしようとしたワカコさん
天然ボケを怖れたのか隆平君に「ちょっと(代わりに)喋って。」
と、振ってたのが笑えた。(笑)
2部の「Live to sing」はサビから始まるバージョンでした。


あ、そうそう東京でね〜「花曇り」歌う時に和嘉子さんが
「桜の季節になったら思い出す。そんな人がいませんか?」
って言ったら隆平君が大きく手を挙げたのですが和嘉子さん気付かなく
そのまま歌に入ろうとしたら会場の笑い声で異変に気付き
隆平君が「います!○○○ちゃん!」と、名前出してたのが笑えた!
さらに伸吾さんも「俺もいるよ○○○ちゃん!」と便乗してました。(笑)
「ブログや2ちゃんねるmixiで書いたらあかんよ!」
と、言ってたので名前は伏せておきます。(笑)