YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

大津パルコインストアライブ

モビィ終了後はサテスタ前にある円形広場にてインストアライブが
ありました。


14時頃からセッティングを始めていたのですがステージも椅子も無く
ストリートライブって感じでしたね。
いつも音響を担当しているマネージャーさん(?)がいなかったので
マルちゃんが必死で音合わせをしていたのですがなかなか上手くいかず
携帯電話片手に四苦八苦してましたよ。


イベント開始の15時になってもまだリハが終わらず5分程遅れてそのまま
ライブスタートしました。
まずはセットリストから。


1.ネガポジ 2.かくれんぼ 3.Hello 4.流星 5.Dance


道路に面した所だったので車で通りかかった人も車の中からライブの様子見ていました。
結局この日は1日雨降らなかったのですが屋根はあったものの雨降ってたら確実に
メンバー濡れていたやろなぁ〜って感じの所に機材セッティングしてましたよ。
ライブ後半に酔っ払いと見られる陽気なおっちゃんが現れて
盛り上げてくれていました。(笑)
ライブ終了後は何処かに消えてしまいましたが・・・。
特にこれと言ったトークはなかったのですが滋賀のライブハウスでライブやった事が
ないので滋賀でもライブやりたいと言ってましたね。
ライブ終了後のサイン会の告知もマルちゃんがやっていて大変そうでしたよ。
今月ずっと一緒にライブ行ってる友人がCD買ってましたね。
今月はイベント行く度にCD買ってたから確実に顔覚えられたやろなぁ〜。
次回は29日のイオンモール鶴見リーファに参加してきますよ!!


写真その1サテライトスタジオ

写真その2タワレコ大津店でのライブ告知。
ライブは店内ではなく大津パルコとサテライトスタジオの間にある
円形広場にて行われました。
サテスタの写真になんとなくその円形広場が写り込んでいますが・・・。


写真その3大津パルコ6Fにあるフードコート内にある
ちゃんぽん亭で食べたお昼ごはん。
あんかけちゃんぽんミニチャーハンセットです。